かんなみ桜~ドライブ | 以前はバイク、今は気ままなオープンカーライフ=3

以前はバイク、今は気ままなオープンカーライフ=3

2019年3月にバイクで怪我、また乗るつもりで3年近く大事に維持してきましたが断念。還暦を機に真っ赤なオープンカー購入して爆走カーライフを楽しんでいます(笑)

2月23日(土)晴れ晴れ晴れ

 

前日は雨...箱根は雪でしたがこの日は晴れの予報だったので

 

嫁を誘って急遽花見ドライブを決行ダッシュ

 

箱根新道は全ての木々に白い花が咲いたような見事な景色!

 

 

そして...

かんなみ桜(河津桜)

 

410本程あるそうですが、

 

土手から見下ろす感じのロケーションなのがちょっと...

 

 

 

この後は熱海で2時間ほど散策

 

若い子たちの多さにびっくり! まるでイベント会場のよう

 

活気に溢れていました

 

 

 

そして、江之浦の「小田原食堂 だん」さんで少し遅めの昼食

 

 

三連休の中日でしたが、渋滞を回避して早めの帰宅

 

とても有意義なドライブでしたグッド!