さらば~ CBR! | 以前はバイク、今は気ままなオープンカーライフ^^v

以前はバイク、今は気ままなオープンカーライフ^^v

2019年3月にバイクで怪我、また乗るつもりで3年近く大事に維持してきましたが断念。還暦を機に真っ赤なオープンカー購入して爆走カーライフを楽しんでいます(笑)

2月12日(土)晴れ晴れ晴れ

 

アメブロに移行して初の投稿です。 しかも3年弱ぶり...

 

なのに悲しい投稿...

 

2019年3月に怪我して手術

 

怪我自体は治ったのですが、その後持病の右膝が悪化してまた手術

 

そして、来月には左膝の手術をします。

 

復活して乗るつもりで大切に保管してきましたが流石にねぇ~

 

来月には還暦を迎えるし、家族からも「もう止めたら」...と

 

気持ちを整理するのに時間が掛かったけど、手放すことを決断

 

I-Lineの人が引き取りに来て、今日旅立って行きました。

 

 

11年3ヶ月間、とても思い入れのあるバイクでした。

 

なんといっても、自分でオールペイントしたのが最大の思い入れ!

 

今日は門出に相応しい晴天晴れ晴れ晴れ

 

Thank you for CBR1000RR!

 

最高に素晴らしいバイクでした^^b

 

最後に撮った写真です↓