梅雨に負けない健康維持に、ただ今絶賛キャンペーン中♪ | Health Support TANABEの店長ブログ

Health Support TANABEの店長ブログ

田辺薬局株式会社が運営するネットショップ「皆様の健康をサポートするHealth Support TANABE」の店長、風祭のブログです。
健康に関する情報や、日々の出来事を徒然なるままに投稿していきます。

こんばんは!!オンラインショップ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Health Support TANABE 店長の風祭です。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は昨日と打って変わって穏やかな1日でしたねニコニコ

中々ダイエットが成功しない私には、真夏とあまり変わらない1日でしたが。。。

 

さて、6月に入ってもう1週間が経とうとしています!

梅雨が始まって少しジメジメ、気分も少しジメジメ・・・しそうなところですが、そこは敢えて夏本番に向かってガンバリましょうあんぱんまん

 

しかし、ガンバルといっても何を頑張ればいいのか、中々わからないですよね。

何をガンバルにしても、身体がしっかりしていないとガンバれないですよねムキッ

そこで、当店Health Support TANABE では6月の1ヵ月間、PB商品オールスター感謝祭と銘打ちましてキャンペーンをおこない、皆様の健康維持&増進のお手伝いをしよう!!どーんと考えていますにっこり

もちろん、母体の田辺薬局全店も同じキャンペーンをおこなっております!!

☆それぞれの商品の詳しい説明を聞きたい方は是非一度、当店へお越しください☆どの品物も我々田辺薬局が自信をもってオススメする健康グッズですどうぞ

もっともっと詳しく知りたい貴方へ、実は昨日私店長の風祭が田辺薬局の未来を支えるスタッフへ、矢印矢印矢印このPB商品達のどこが他社さんの製品と違うのか、わかりやすく講義をおこなって参りましたうさぎ先生

東京、神奈川、埼玉、茨城のエリアにて、田辺薬局がお近くにある方は、店舗へ足を運んでいただき、当店の品々の優れた部分を一度聞いてみて下さい耳

我々田辺薬局のスタッフ一同、心よりお待ちしておりますうさ・ペコ

お近くにない方は、田辺薬局以外で唯一田辺薬局のPB商品を熱いかっているHealth Support TANABEへお越しくださいハート

 

宜しくお願いいたしますハート①