宇宙意識で自立マインドをつくろう | *心と身体と魂を繋げてグラウディング* 〜自我を超えて本当の自分で生きる〜

*心と身体と魂を繋げてグラウディング* 〜自我を超えて本当の自分で生きる〜

答えはいつも「自分の中」にある。

最愛の自分を見つけて最愛の人生を生きよう❤︎

 

高天原の神殿に繋がる御神木

 

 

この世界は周波数で、量子学では素粒子でできています

 

エネルギーも、素粒子の振動ですが

 

人の意識、思考、感情が先に動いて

現実が動くのが、「宇宙の法則」です

 

新しい時代に沿った意識改革と行動力も

本当の自分でグラウディングする必須要件になりそうです

 

新しい時代は、自立する人ほど結果を出して

豊かさを体感できるかな、と思います

 

真実は具現化されていき、嘘や誤魔化しは暴かれていきますが

未だ古い価値観、体制、過去のやり方を継承している組織や集団は

規則や制度の見直しが求められるか、そういう流れに入るのか?、

または、強制終了的なことも起きますね。。

 

新しいものを受け入れる姿勢を備えていれば

崩壊もいい感じで?受け入れられそうです

 

これを伝統芸能の宝塚に例えると、

(またヅカネタ)

徹底した改革が求められると思いますが

それもあちら側の役割ですしね。。

 

賞罰教育の正当化、パワハラは美化され

表向きの正しさ、美しさの言葉が過度に強調されると

裏のエネルギーが大きくなりやすく

 

表を強調して隠そうとするエネルギーの働きがあります

 

正当化(隠蔽)が習慣化して

それが国家レベルで当たり前になってますし、

 

日本のそれまでの教育も

コントロールされやすいおりこうさんを創り続けても

成功しないトンネルからなかなか抜けれないっていう、、

 

でも、このトンネルを抜けていく人は成功者

 

トンネルに入っていることも気付かないですが

そこはもうしょうがないとして、、

 

そこを何とかしなければ!と、危機感を感じる人は

ライトワーカー覚醒組☆

 

おりこうさんの脱却は出来なくても抜本対策として、

指導する人が「厳しい人」ではなく

「依存させない人」に変わると、

コントロール感が減り、自由度も上がるんですよね

 

だから内側からのエネルギー調整と

周波数を上げなきゃいけなくなります(内観で)

 

そうなると、関わる人も必然的に変わり、

 

エネルギーが高まると、又新たな選択肢もできて

実質的にも、可能性は無限に広がっていきます

 

人の言うことを聞かない人、反発心強い人、

異端児といわれる人も、エネルギー調整は必要だけど

自分の感覚を優先させているので、

もともとは自立型。

 

このタイプの、

スターシードの自立はさらに実現しやすくなります

 

3次元の地球意識は

自己否定や自己不信を刷り込むのが

戦後の学校教育の土台にあって

自己否定が大前提になってしまっていますが

 

これはほぼ、嘘(幻想)の世界で

必然的な分離の時代の学びでした

 

競争させて勝つ喜びを植え付けさせる、

競争して勝った人を誉める、というのも

権力者側がコントロールしやすい主従関係を作っているわけで

 

このコントロールから抜けるには

自己不信を覆して

自己愛を取り戻す

のが一番早い方法(内観必須♡)

 

ここも人によっては、「決める」だけでできそうな気もしますが…、

 

自己価値がある前提で、行動の選択ができるようになると

外の世界に「与える」ことができてきます

 

自己価値がある前提でマインドが再構築された場合

与えないと苦しくなってくるか、

現実面でいろんな不具合が生じてきます

 

なので、

本質の姿を表し「与える」役目を受け入れ、

ライトワーカーとして認めていくことを余儀なくされます

ここは容赦なく…サレンダーですね

 

「求める」、「奪う」、「クレクレ」

から

「与える」意識へ

 

表面上の人間関係や上っ面コミュニケーションが、

全てにならないよう、バランスが大事です

 

ツイン相方の環境でできる自立マインドは

今の禁止されてることを解禁すると

宇宙意識に近づくけど

 

仮面や鎧を着た状態(レッテルやラベリング)が

通用しなくなります

 

素の自分や本当の自分を出しても受け入れてもらえるのが

真の人間関係で

 

本質、魂、真実が具現化されます

 

だから、新しい時代ってすごく楽なんですよね~✨

 

 

素の自分を表現できる場所を確保して表現していくのも

エネルギーがうまく循環していく、ブロック解除法になると思います

いまのとこそれが一番いい方法ではないかと?

 

 

本当の自分での自己表現

普段は気を遣って言えないような、自分だけの独創価値や

言いたいけど拗らせて言えない本音、

内観して出てきた答え、一人で乗り越えてきた事、

新しく取り入れる信念や、今の自分の考えや思い、

気付きや、思い込みや思考からの解放、

成功体験、宇宙意識…など

 

自分の世界を心地よく感じたら

外にアウトプットしていくと

必ず誰かの力になり、人の役に立っていきます

 

集合意識に光が差し込み

エネルギーが調和してバランスをとっていくので

カルマ解除にもなり、地球貢献にもなりますね

 

同じ周波数、仮面や鎧、装飾品ではない

本質の自分で関わっていくコミュニティが拡がり

個人の自立にスポットが当たります

 

自立した個人が協力し合ってコミュニティができると

有益な情報交換ができて

クリエイティブ性が発揮されそうな?生産性のある

自立した協力関係(相互依存)が実現していくと感じます

 

 

西洋占星術もいろんな視点で受け取ると

バランスとれますね



 


毎年大晦日に、その時期のエネルギー状態で

歌を選んでましたが、

今年はしなくて良かったです

 

実はこれをアップしようと思ってました。。

震災復興支援ソング



 

これも流行ったな~🌟

昔務めていたドーム、ホテル周辺でPV撮影されました




その当時も、赤字のホテル再建で就任した社長は

セクハラと、自分の本を会社の経費から売り上げ計上して印税を受け取るという不正で、上層部数人が逮捕されたんですびっくり

私が退職して2~3ヶ月後のことでした

 

 


 「政治とカネ」問題が楽曲でになってました!





 お金のブロック解除も、今年の私のテーマ❣️

もちろんツイン相方も同じ🌟




 

 


【期間限定】

★チャネリング無料セッション受付準備中

潜在意識に繋がるチャネリングセラピーを、無料で提供させて頂きます

(2月に開始予定です)