開催地

横浜市野毛、日丿出町


イベント名

『第49回野毛大道芸 2日目』 


☆今日は毎年お邪魔しています野毛大道芸。

ポスターのモデルは、パントマイムの『シルヴプレ』
実際の堀江さん(女性)はもっと美人ですね。 


☆フープダンサーのAYUMIさんとシャンソン歌手のあやちクローデルさんが新ユニットを組みまし、名付けて『Amphisbaena(アンフィスバエナ)』双頭の蛇の事だそうです。あやちさんが歌い、AYUMIさんが踊る独自の世界観のショーでした。素晴らしい。
その他の演者さんのショーもドッサリ拝見しました。 


☆開演前、野毛、日ノ出町界隈を散策しました。お馴染み日の出薬局の日の出大明神の絵画は健在でした。 


ポスター、モデルは『シルヴプレ 』


あやちクローデルさん




AYUMIさん




脚長をつくけたAYUMIさん





『Amphisbaena(アンフィスバエナ) 



人形振りの『しろみときみ』 


フラフープの『HOOPER MAEP(フーパー マエピー)』 


人間ジュークBOXの『タカパーチ』


ジャグリングの『桔梗ブラザーズ』 


スタシャーの『アストロノーツMark2』


ポールアクロバットダンスの『めりこ』
















掲示板(タイムテーブル)

プログラム(出演者)

プログラム(タイムテーブル、マップ)

☆野毛、日ノ出町周辺

日の出薬局、『日の出大明神』(ROCCO作)


『The DREAMER』(すぎもりえいとく作)


ストリップ劇場『横浜ロック座』


映画館『横浜 光音座1、2』


落語会のポスター 


復活した蕎麦屋『川村屋』は、大盛況でした。

オルガン広場