会場
新宿三丁目・フリースペース 無何有(むかう)

女流寄席
『女流芸人まつり』

☆東京演芸協会主催の演芸会。
サン ジュナさんの一人芝居は『銀河鉄道999』、ライティングが美しく、幻想的な世界を演じられました。
主任のみまさんはアコーディオン弾き語りを封印して、『ミュージカル アニー』のパロディーでした。少し残念。

☆しん華さんの『くず湯』を楽しく拝聴しました。先代今輔師の『おばぁさん落語』を思い出しました。
マクラの歌声も素晴らしい!

番組
宝井小琴(こきん、講談協会)
『大久保彦左衛門 竹の子騒動』

桂しん華(落語芸術協会)
『くず湯』

フウフノカガミ
    白鳥加奈子vo、海老沢栄g
(コミックソング、東京演芸協会)
『日本全国みんなみんなチンドン音頭』

一龍斎貞奈(講談協会)
『木村清とソマリアの海賊 〜すしざんまいde海賊退治〜 』

サン ジュナ(一人芝居、東京演芸協会)

みま(ミュージック・クラウン、東京演芸協会)



お初にお邪魔したフリースペース無何有は、お馴染みの映画館『新宿ケイズシネマ』の近くにありました。