〜笑顔溢れる美顔サロン〜
kao-kaoサロン@幕張 

結果にこだわる

美顔セラピスト

やまうちひとみです。
 

自己紹介はこちら


このままでは終わらない!

アラフィフ世代を、
500人以上整形級に
ミラクルチェンジ

した美顔セラピストが
エイジレスなお顔の創り方を
お伝えします。


先日東京から、天然素材の機織り師・松岡優子さんがサロンに来てくださいました!!昔ながらの機織りをされていて、なんて素敵なんだ〜と憧れちゃいます。



優子さんとは同級生。それだけでも親近感を感じますね。毎日を丁寧に暮らしてらっしゃる穏やかであたたかい素敵な女性です。

背中デコルテ重点+フェイシャルコースの施術をさせていただきました。
施述後、ますますお綺麗になられた優子さんとのツーショット!!


感想をいただきましたのでそのまま掲載しますね〜ピンクハート

気持ちのいいサロンに行ってきました!

入った瞬間からいい香りでその時点でホッとしました。

そしてあかるい部屋でカルテに記入。

話をしながら顔と顔周り、首とかまでの施術だと思っていたら

なんと!背中まででした。

 

話に聞いていた顔リズムをのせてもらったら、あら、気持ちいい♡

 

何とも言えない振動がたまりません!

 

もちろんそれだけではなく、ひとみさんの施術の気持ちの良さったら♪

 

でも固いと思ってたけどそれほどでもないね~、と言われ・・・

最近のせてたこんにゃく湿布のおかげかもしれません。

 

程よい施術とオイルの香りが気持ちよくて、ウトウト。

後半はがっつり寝てしまいました。

 

痛いのは緊張してさらにひどくなっちゃうから、と言ってとても強さを気にしてくれました。

 

終わった後は顔がつい触りたくなってしまうくらいプルプルですごく嬉しかった~🥰

いつも一生懸命何か塗っても変わらなかったのに!

 

翌日もその次の日もお肌の調子がすごくよかったのです!

 

リピートしたらもっと良くなるんだろうなぁ。

顔リズムの良さ、受けてみて初めて実感しました。

 

のせてたら絶対寝てしまうくらい気持ちいいですね💖

 

ひとみさん、ありがとうございました!

 


なんと嬉しいご感想おねがい喜んでいただけて良かったです。

仕事柄もっと肩や背中がガチガチかなぁ〜と思っていたのですが、むしろ柔らかかったので、秘訣をきいてみたら、こんにゃく湿布とヨガをやってらっしゃるとのことでした!!やはり日々の努力が大切ですねピンクハート

素材・染料にもこだわって紡いだり、染めたり、手織りしたりされていて、ワークショップなども開催。ナチュラルなものやオーガニックにこだわった方からも使いやすいと評判のようですよ〜ラブラブ



松岡優子さんのブログはこちら

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

千葉市美浜区幕張西1丁目 
住宅街にあります。
笑顔溢れる美顔サロン 

下記サロン予約についてをクリックして下いただくと最新状況がみれます。LINEでご連絡下さい。個別でお約束させていただきます。よろしくお願いします。
◎営業時間10時〜最終受付18時  
◎定休日 不定休
◎完全予約制(前日まで。当日も空いていれば受付可能)
◎TEL 090-6723-7422*クリックすると発信します。
◎メール 
mkaokao2020@gmail.com
サロンメニュー  
はじめてのお客様へ  


フェイシャル+背中・肩スッキリコースが1番人気です!!

最新予約状況はこちら

↓↓↓↓↓クリック

 

こんなに変わるの〜?熱狂的ファン続出中!!

顔リズムビフォーアフター総集編はこちら
↓↓↓↓↓クリック

 

年齢より老けていましたね〜ショボーン顔リズムとファセテラピーの化粧品で肌質も柔らかくなりました音譜

 

顔全体・瞼が引き上がり目も大きくなりました音譜

顔リズム使用の成果です。


あなたの強みに必ずなります。
リスクゼロで、充実フォロー◎
綺麗とお仕事どちらもGET!!
代理店の方に喜ばれています。

詳細はこちら⬇︎⬇︎⬇︎クリック
 
【予約・問い合わせはコチラから】
こちらをまずは登録いただき、個別に連絡下さい。予約もLINEがお手軽かと思います。フルネーム教えていただくと助かります。⬇︎⬇︎⬇︎
kao-kaoサロン公式LINE
(山内宛てに届きますラブラブ
↓↓↓↓↓クリック


メールでやり取りを希望される方はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

お申込はこちらをクリック