〜笑顔溢れる美顔サロン〜
kao-kaoサロン@幕張 オーナー

美顔リズミスト

の山内です。
 

自己紹介はこちら


シミ・シワ・たるみ・歪み・ほうれい線
お顔の悩み
\マルッと/解決

!!
京都大学総長賞受賞
実力派美顔器『顔リズム』アドバイザー。
代理店育成もしています。

1ヶ月でマイナス10歳も夢じゃない!

叶えたい方を徹底サポート。

サロンエステ?自宅でお籠り美容?
あなたはどっち派
!?


11月になって早1週間・・・
年末に向けて一つ一つ丁寧に毎日を積み重ねたい!!と、思っております。

遅くなりましたが、恒例の10月によく読んでいただいた記事をご紹介します。
 

【10月によく読まれた記事
BEST5】


第1位
11月12月予約受付中!
最新状況のページが一番アクセス数が多かったのは初めてかもしれません!年内に、出来るだけ沢山のお客様にご挨拶出来たらいいなと思っておりますので、是非時間をみつけていらして下さいピンクハートペアも大歓迎です。
 

 

第2位
成田シンデレラ撮影会開催!
初出張撮影会です。成田の素敵な美容室で4人のプロが1人の女性を大変身させますピンクハートすでに残席2名になりました。大人気の企画です。12月5日にもkao-kaoサロンで開催予定!!興味のある方はお問合せ下さい。

 

第3位
選べるクリスマス・年賀状レッスン!
今回の見本とっても可愛いピンクハートクリスマスカードか年賀状選んでいただけるのですよ乙女のトキメキ11月18日は満席御礼。11月23日追加募集決定。12月10日はまだまだ予約受付中です!!大満足間違いなしの企画です。

 

第4位
NEWアメブロヘッダー設置!
メルボルンで活躍中の亮子さんが心を込めて作って下さいました。明るい楽しい雰囲気が伝わるバナーにして下さって感激しました。

 

第5位
クリスタルボウル2DAYS!
顔リズムユーザー以外の方も登録していただける音エステ。今1番注目されているのがめぐりん奏でるクリスタルボウルなのです。1度聴いたらやみつきになりますよ〜ピンクハート12月18日にkao-kaoサロンで開催決定!!前回も大好評でした。是非生演奏を聴きにいらして下さい。

 

 

【プライベート番外篇】
第1位 
フルート発表会!
今回は、星柄のドレスを着て、星に願いを・・を演奏しました乙女のトキメキちょっとほっこりするエピソードを紹介しています。次回は3月6日アンサンブル演奏会。少しずつ上達できるように頑張ります!!

 

第2位 
人生初グランピング!
ずっと行きたかったの〜乙女のトキメキ反響大きかったですね!大自然の中でお姫様キャンプ。最高でしたピンクハート色んなグランピング施設に行ってみたいなと思いましたよ〜!!

 

第3位  

ハロウィンは開運ランチ会へ !大人気の福田徳子さん主催のツアーに参加してきました!!ただならぬオーラと包容力に包まれた素敵な方でした〜ピンクハート香取神宮も、神崎町のゆうゆうさんでの開運ランチ会も全てが最高でした〜ハロウィン

 


10月も盛り沢山な思い出深い一月になっていました。感謝!!

11月も、楽しく綺麗になっていただけるように、精進したいと思います。

プライベートもお楽しみ企画がありますので楽しみなんです〜。

11月もどうぞよろしくお願いします。

千葉市美浜区幕張西1丁目 
住宅街にあります。
笑顔溢れる美顔サロン 

下記サロン予約についてをクリックして下いただくと最新状況がみれます。LINEでご連絡下さい。個別でお約束させていただきます。よろしくお願いします。
◎営業時間10時〜最終受付18時  
◎定休日 不定休
◎完全予約制(前日まで。当日も空いていれば受付可能)
◎TEL 090-6723-7422*クリックすると発信します。
◎メール 
mkaokao2020@gmail.com
サロンメニュー  
はじめてのお客様へ  


フェイシャル+背中・肩スッキリコースが1番人気です!!

最新予約状況はこちら

↓↓↓↓↓クリック

 

こんなに変わるの〜?熱狂的ファン続出中!!

顔リズムビフォーアフター総集編はこちら
↓↓↓↓↓クリック

 

年齢より老けていましたね〜ショボーン顔リズムとファセテラピーの化粧品で肌質も柔らかくなりました音譜

 

顔全体・瞼が引き上がり目も大きくなりました音譜

顔リズム使用の成果です。


あなたの強みに必ずなります。
リスクゼロで、充実フォロー◎
綺麗とお仕事どちらもGET!!
代理店の方に喜ばれています。

詳細はこちら⬇︎⬇︎⬇︎クリック
 
【予約・問い合わせはコチラから】
こちらをまずは登録いただき、個別に連絡下さい。予約もLINEがお手軽かと思います。フルネーム教えていただくと助かります。⬇︎⬇︎⬇︎
kao-kaoサロン公式LINE
(山内宛てに届きますラブラブ
↓↓↓↓↓クリック


メールでやり取りを希望される方はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

お申込はこちらをクリック