〜笑顔溢れる美顔サロン〜
kao-kaoサロン@幕張 オーナー

美顔リズミスト

の山内です。
 

自己紹介はこちら


シミ・シワ・たるみ・歪み・ほうれい線
お顔の悩み
\マルッと/解決

!!
京都大学総長賞受賞
実力派美顔器『顔リズム』アドバイザー。
代理店育成もしています。

1ヶ月でマイナス10歳も夢じゃない!

叶えたい方を徹底サポート。

サロンエステ?自宅でお籠り美容?
あなたはどっち派
!?


少し前に、はじめてグランピング体験してきました〜!!

せっかく御宿まで行くんだし〜海の幸だよね〜と寄ったお店。名前忘れた!?

私は海老アレルギーのため、泣く泣く諦めるしかなかったのですが、
御宿と言えば伊勢海老〜
友人達が食べていた水槽から獲れたてピチピチの天ぷら美味しそうやった〜おねがい


平日は、コロナの影響か、休みのところも多く、食べログなどはあてになりません。

5軒ぐらい電話して、フラれ続けた後に辿り着けて感無量でございました〜ピンクハート

勝浦のベイシアで買い物した後に、いよいよ今回に目的地キャメルリゾートへ。

こんな感じのゴルフ場に併設されたグランピング施設でした〜乙女のトキメキ

 

ご宿泊施設のご案内 | キャメルゴルフリゾート



ここが私たちが泊まったサイト。
モンゴルのゲルみたいでした〜乙女のトキメキ
って行ったことないけど〜。笑


もっと豪華なグランピング施設はいっぱいあるだろうけど、子供がちっちゃいころ、テント・テーブル・椅子などなど全て

車に積んで、ゼロからテントを設営していた私には、な〜んて素晴らしいの〜おねがいと大感激しましたよ乙女のトキメキ

コタツ・ホットカーペット・灯油ストーブがあるんですよ〜乙女のトキメキぬっくぬくで最高でした。

お風呂もゴルフ場だけあって、立派でした〜。

施設も綺麗だし、ここオススメだと思います〜乙女のトキメキ


お子さんが喜びそうなツリーハウスゾーンもあり。

満月がとっても綺麗だったな。

食材も全て準備されていて、いい感じキョロキョロ

今回の食材で、私的に大ヒットだったのが、
自分で作るハンバーガーハンバーガー

バーベキューでハンバーガーありですっ!!

マシュマロや焼きバナナも絶品乙女のトキメキ

久しぶりのバーベキュー。

テンション上がりました〜キョロキョロ

野良猫ちゃんも登場乙女のトキメキ
可愛いかったなぁ〜。

翌日の朝ごはん弁当も豪華だったよ〜ピンクハート

帰り道、大多喜ハーブガーデンに

寄りました!!


アロマ・ハーブ好きの方にはたまらない所かと!!

摘み放題とかもあるし、たっくさん製品があります。

近場で楽しめるお手軽ツアー。

こんな女子旅・家族旅行もたまにはいいのではないでしょうか!?

私は、自然にも癒され、リフレッシュできました〜おねがい
 

千葉市美浜区幕張西1丁目 
住宅街にあります。
笑顔溢れる美顔サロン 

下記サロン予約についてをクリックして下いただくと最新状況がみれます。LINEでご連絡下さい。個別でお約束させていただきます。よろしくお願いします。
◎営業時間10時〜最終受付18時  
◎定休日 不定休
◎完全予約制(前日まで。当日も空いていれば受付可能)
◎TEL 090-6723-7422*クリックすると発信します。
◎メール 
mkaokao2020@gmail.com
サロンメニュー  
はじめてのお客様へ  


フェイシャル+背中・肩スッキリコースが1番人気です!!

最新予約状況はこちら

↓↓↓↓↓クリック

 

こんなに変わるの〜?熱狂的ファン続出中!!

顔リズムビフォーアフター総集編はこちら
↓↓↓↓↓クリック

 

年齢より老けていましたね〜ショボーン顔リズムとファセテラピーの化粧品で肌質も柔らかくなりました音譜

 

顔全体・瞼が引き上がり目も大きくなりました音譜

顔リズム使用の成果です。


あなたの強みに必ずなります。
リスクゼロで、充実フォロー◎
綺麗とお仕事どちらもGET!!
代理店の方に喜ばれています。

詳細はこちら⬇︎⬇︎⬇︎クリック
 
【予約・問い合わせはコチラから】
こちらをまずは登録いただき、個別に連絡下さい。予約もLINEがお手軽かと思います。フルネーム教えていただくと助かります。⬇︎⬇︎⬇︎
kao-kaoサロン公式LINE
(山内宛てに届きますラブラブ
↓↓↓↓↓クリック


メールでやり取りを希望される方はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓

お申込はこちらをクリック