今日はファッションのお話ウインク




ファッションロジック®️
パーソナルスタイリストのかなです





私が学んだファッションスタイリングは
ファッションロジック®️と美塾の魅力マトリックス
使ってコーディネートを行い
さらに、心にも向き合ってあなたらしさを磨いていきます

詳しくはこちらをご覧くださいませ
● パーソナルスタイリストとは
https://ameblo.jp/mkana303-art/entry-12394741279.html



Instagramにてコーディネート例を公開しています
注)どなたにも似合うものではありません


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


幼なじみの


『魅力診断と着こなしのご提案』


をしました。


身近な人ほど魅力を見落としがちですが

意外な発見をしましたウインク


魅力マトリックスについてはこちら

https://ameblo.jp/mkana303-art/entry-12392272055.html



リボンリボンリボン


(一部カットしてます)


Y様の魅力は【清】です

清楚でかわいい魅力の持ち主です



清の魅力の方はシンプルビューティーな

特に上品なロイヤル感のあるスタイルが

お似合いです



英国のキャサリン妃のような

皇室・王室の方をイメージして下さい





ワンピースやスカートは

裾が広がるものがお似合いです






白に近い薄い色もお似合いです


装飾のあまりないシンプルなデザインがおすすめです


※※※


足元はオープントゥのパンプスのような

上品なシンプルなものがお似合いです



ベージュやピンクベージュなどの

軽やかな明るい色味が

お似合いになると思います 



過度に装飾や柄のある

主張の強いものはお勧めしません



※※※


柄物はタータンチェックや



大きすぎない花柄もお似合いになります




※※※


季節外れのご提案ですが


ツィード素材をお勧めします


ストレートのパンツを合わせて

キレイに着られのがお似合いになります



※※※


お洋服を華美な派手なものにすると

バブリーダンスの高校生のような

服だけが悪目立ちします


シンプルに上品さをプラスした

スタイルにすればするほど

本人の良さが出てきます


※※※



ロイヤル感を取り入れて

王室・皇室のオーラで

周囲を癒してくださいね



※※※


ご感想をいただきました


こういう感じ好き💕

だけどロイヤル感は自分とは程遠いと思ってた。


それが似合うような年齢に合った品を身に付けたいと思ったよ😊


主張し過ぎない服装だからチャレンジしやすいかな。


Aラインのワンピースやタータンチェック、ツイードも好きだし😊


写真入りでわかりやすかったのでぜひ参考にさせてね😊


結婚指輪結婚指輪結婚指輪



何十年の付き合いですが

彼女の本当の魅力を発見する事ができましたウインク



顔写真とアンケートで

あなたの魅力と着こなしをご提案します



詳しくはこちらから
https://ameblo.jp/mkana303-art/entry-12397187047.html



結婚指輪結婚指輪結婚指輪



最後までお読みいただき

ありがとうございました