パーソナルスタイリストのかなです
 
 
私が学んだファッションスタイリングは
ファッションロジック®️と美塾の魅力マトリックス
使ってコーディネートを行い
さらに、心にも向き合ってあなたらしさを磨いていきます
 
Instagramにてコーディネート例を公開しています
注)どなたにも似合うものではありません
 
 
セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄
 
 
 
今回は
 
『パーソナルスタイリストとは?』
 
について、ご説明します
 
 
ちょうちょちょうちょちょうちょ
 
パーソナルスタイリストとは?
 
 
スタイリストがショッピングに同行し、
あなたにぴったりの服を提案し、
個別アドバイスを行います。
 
 
ショッピング同行の流れ
① お申込み
② メールにてカウンセリングシートのご記入
③ 事前カウンセリング
④ 下見(スタイリストだけで行います)
⑤ 同行ショッピング(4h)
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
ファッションロジック®︎とは?
 
 
お洋服のコーディネートの基本を
理論化(ルール化)したものです
 
理論(ルール)を使って
コーディネートする事で
洋服の基本的な着方を理解した上で
センスを磨く事ができます
 
 
スタイリスト養成コース主催の
(株)オシャレライブ
 
 
 
ハイヒールハイヒールハイヒール
 
 
 
ファッションロジック®︎
パーソナルスタイリストが行う
スタイリングは
 
ファッションロジック®︎を使い
お洋服の基本的なコーディネートの仕方を
お伝えします
 
さらに、
 
美塾の魅力マトリックスを用い
あなたの外見の魅力を引き立てる
アイテムとコーディネートご提案します
 
 
魅力マトリックスについて
 
 
ファッションロジック®︎と
魅力マトリックスを使う事で
洋服の基本的な着方を覚えながら
自分の外見の魅力を磨く事ができます
 
 
指輪指輪指輪
 
 
こんな方にオススメです
 
□洋服が苦手
□コーディネートの基本が分からない
□コーディネートが上手くいかない
□毎日着る服に悩みたくない
□似合うスタイルが知りたい
□自分の魅力を知りたい
□オシャレになりたい
□ファッションを楽しみたい
 
 
エプロンエプロンエプロン
 
 
スタイリングの募集は準備中です
詳細が決まり次第お知らせします