ご訪問いただきありがとうございますピンクマカロン



先月公開した、我が家の高額光熱費ハッですが、

今月はどうだったかと言いますと…



電気ガス代¥42.093





水道下水料¥24.123




合計金額¥66,216でした



先月より、電気ガス代は少しお安かったわよだれ



長女や主人が、よく付けっぱなしにする


廊下や洗面室やトイレの電気を


こまめに消したりむかつき私が!



平日、日中のリビングでも


電気を付けるのを


次女が遊ぶエリアの一ヶ所のみにしたり…が効果あったのか?



ただ単に、少し暖かくなって


エアコン使用が減った、


お風呂のお湯張りしない日があった、


だけなのかは不明ですが…昇天




これからの暑くなるまでの時期が


年間で一番、光熱費がかからない時期になるので


来月はもっと減りそうむらさき音符



それにしても、水道代はすごいわあせる


ベビのお洗濯の別洗い、


1歳までと思っていますが、どうしようかな…





本日もお読みくださりありがとうございました飛び出すハート

フォローしてね…



今期のジェニーラブのワンピースが可愛い♡