暦の上では... | kanの独り言

kanの独り言

思った事、感じた事を気ままに綴ってますんで...。
(旧ブログhttp://blog.livedoor.jp/mkan1926/)

大寒だそうですよ

ドめちゃめちゃ寒ーーいじゃんかッ!!!!


細胞の運動機能が停止しそうであります(((( ;°Д°))))
しかしまだ0度切ってないんだよな~。
これ以上に寒い地域があるんだからね~。私の地元のある千葉県南部地方はなかなか雪が降らない。我が家のある海側は特に。

雪の被害がないだけマシか(^_^;)。


まっ、そんな冬でも空気が澄んでて、風景写真やイルミネーション撮影は持ってこいな訳です。

てな訳で年末にアップし損ねた、クリスマスイルミネーション撮りの画像を少々。




まずは銀座ミキモトのイルミネーション。




千葉ポートタワー。ビル全面に装飾された高さ約170mのイルミネーション。




で、これは東京ドームシティー、ラクーア。




で、最後が江ノ島シーキャンドル。


09年より始めたイルミネーション撮り。去年は他部署応援で勤務先が変わり、土曜出勤になったため、あまり行けなかったのが残念でした。


江ノ島では2月もバレンタインイルミネーションがあるので行きますよ~!
詳細はこちら↓
http://enoshima-seacandle.jp/event/2011/shonannohouseki/valentine.html