kanの独り言

思った事、感じた事を気ままに綴ってますんで...。
(旧ブログhttp://blog.livedoor.jp/mkan1926/)


テーマ:
アッと言う間に半ばです。

そんな中、野球は毎日が宴たけなわ!

お盆休みで家にいると、昼間は高校、夜はプロと、1日中テレビ付けっ放しです( ̄▽ ̄)。


{F2E5242C-923D-4E72-AD99-1A648D61F234}

{118C2CE3-4E19-459D-B1E1-799C2767A4C3}


木更津総合は残念でした。
今年は初戦で敗れてしまいました(´ω`)。
こりゃマジで、生きて県勢の優勝を見るまでは死ねんゾ(笑)

阿部選手はおめでとう!
もう自分より年下の選手が、やれ2000本やら名球会入りやらで、普段年齢を気にしてない自分も、さすがに感じずには入られません。😂


そんな訳で、雨が降り続いたまま、お盆休みは終了です。

また明日から仕事がんばるか〜!(´▽`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。