今週末も風が強く出航できず、モンモンとする日々

昨日は久しぶりにスパロウズ行くけど、全然登れず

やっぱ、週一で通わないと、イメージした登りはできない


登れないと、もう少し身体を絞らなければ、と思うんだけど、食欲の秋

昨夜は平川サガリでBBQ

ここんとこ、タープ張るのが主流

風が強くて寒かったけど、美味しかった

まぁ、クライミングはあくまで趣味なので、食を制限してまでストイックに攻めようとはなかなか思えない

美味しいもの食べながら、楽しく健康に❗️が基本方針

で、これまた久しぶりにEPIのガスランタンを使った

世はオイルランタンが流行りのようだけど、明るさはこちらが上かな

これだって、もう20年選手

いろんなシーンで活躍してきた


さて、一夜明け、今日は久々の燻製作り

紅鮭、豚ヒレ、豚ロース、鶏モモ、里芋

風が強かったので温度管理が大変だったけど、ま、いつもどおりに作れました


ふと、菜園に目をやると、なかなか育たなかったローズマリーがかなり伸びてた

いい具合で乾燥してくれればいいな


明日、明後日は仕事が休み

火曜、出航できるかどうか