いよいよです。 | 国際せどり(輸出入転売)は一挙両得。還暦でもできる。

いよいよです。


先日からお知らせしてきた
みんてぃあさんとだいぽんさんの教材。


一部のトップト言われる人々に席巻されてきた
アフィリエイト界を大きく変える革命教材です。


本日21時に発売開始されました。

その名も「新世界アフィリエイト」


私がとやかく説明するよりも、
お二人のレターを読めば、その違い・凄さが分かります。


恐らく多くのトップアフィリエーターが
沢山の特典を付けてこの教材の販売を開始すると思いますが、

彼らに出来ないことがあります。


それは、


購入後の初心者目線のフォローです。
いや、フォロー自体が無い場合が多いですね。


残念ながら、
この教材に関しても、個々のフォローはされません。
人数が多いと二人でも無理ですからね。
それは仕方ありません。


・これからアフィリエイトを始める人。
・始めたものの、何から手をつけていいか分からない人。
・最初でつまづいて先に進めなかった人。


どんな教材もそうですが、


購入して始めてみたものの(特典も沢山ついて)、

分からないことがあっても、そばに聞く人も居なくて
途中で投げ出したこと。

ありませんか?


私から購入していただいた方には、

1.3ヵ月のメールサポート(回数無制限)
2.無料スカイプサポート(1回30分を2回)

を特典とします。

「そんな特典じゃねェ」
と思われる方も多いかもしれませんね。

私のサポートは他と大きく違います。

以前もお話ししたように、
現在、私本人がみんてぃあさんの最強集団に入っている
ということ。
つまり、みんてぃあさんの言わんとしていることを
最も身近で知っていて、最新情報は勿論、
時にはインサイダー情報も得られる立場に居ること。

そして、

なによりも、私がお答え出来ない質問も
私が直接みんてぃあさんに聞いてお答えすることが
出来るということです。


この教材に限っては、
あまり有名なアフィリエイターから購入するのは
どうかな?と思います。

フォロー自体が期待できないからです。


特典に目がくらんで購入したものの、
大して参考にならなかったことや、
そもそも、その特典さえ使えていないことなど。
ありませんか?


焦って購入する必要はありません。

今回は、大物アフィリエイターがこれはという特典を
付けづらい状況を見ていてください。

理由は知っていますが言えません^^;


是非冷静になって判断して下さいね。

「新世界アフィリエイト」




アズネム