かなり前の記録をずっと放置していたが、やっとアップ。

 断捨離が停滞していると感じていたけれど、こうして記録をつけてみると、意外と進んでいる。

 焦らずにじっくり取り組んでいこうと思う。 


 ・昔の趣味グッズ 

・不要ノート 

・ファイル 

・制服の箱 

・段ボール 

・古紙 

・半紙をメモ紙に活用、やっと使い切り!

 ・なかなか使い切れなかったアルミホイルがやっとなくなった 

・1kgプロテインを飲みきった。最初は半年くらいかかっていたが、2〜3ヶ月で飲めるようになった。 

・賞味期限が少し切れてしまった駄菓子を食べた。もっと早く食べたら良かった。

 ・錆び画鋲 

・ボロ布を掃除に活用

 ・レシート整理 

・物入れにしていた空箱。別の物入れをゲットしたので処分。

 ・プラケース

 ・雑誌 

・ゴミ箱のゴミをまとめた

 ・旅行鞄 長年の使用でボロボロになった。

 ・排水溝ネット 長年死蔵してたのを使いきった