ダメ嬢返上メソッド

セクシャル恋愛カウンセラー

新庄あいです♡



新庄あいのブログ一覧です♡

ご覧ください✨







【自分を愛でる

その行為で自分の身体を

開発せよ



貴女は自分の気持ちよい場所を

知ってますか?

こうしたら気持ちいい♡

こうしてほしい、こうしたい!

わかっていますか?



最初はよくわからなくても

身体は覚えていくもの

貴女一人で

最高へと導けるようになれば

それを彼とも再現すればいい



自分を開発しておくことは

とても重要なの

繰り返しの経験なのよね

その気持ちよさを知っているから

オー○ズムにも行き着きやすいし



そうなると日常的に

愛でることをオススメする✨

誰かに見せる訳じゃない

後ろめたい気持ちがあるなら

 


目的を

その気持ちよさ彼と再現するため

って決めてもいいと思う



これで勉強したわ、でいいと思う

自分が気持ちよいことをするのは

自分を大切にしていること

痛め付けている訳じゃない





情報に左右される必要はないし

自分はどう思ってるのかが大事

最近は肯定していく考えが

普及してる気がする



優しく癒すこと

気持ちいいを追求すれば

共有したくなる

彼にも味わってほしい

彼にもしてあげたいと思う



男女の営み

あまり好きじゃないんだよね

ってあなた

気持ちよさわからない?

最中感じてるフリしたり

してるのかな



自分愛でで

最高に気持ちいい方法を知れば

したくないなんて思わないはず

気持ちいいんだから♡



アダルトグッズもオススメ

最近のはオシャレで

充電式もあるし

防水だったり機能もよすぎる



シリコンのは質感が👌

ここには書けないから

調べてみてほしい



自分の身体は自己開発すべし!



こちらもご覧ください✨





ありがとうございます✨