旦那様がお客様!
元風俗嬢が手に入れた幸せを伝授♡
恋愛下手だったアラフォーが、    
うらやましいほど愛されるようになる    
ダメ嬢返上メソッド
セクシャル恋愛カウンセラー
新庄あいです♡

お店に来た嫌なお客様④
タイプじゃないからと、明らかにイラついてる。


それに関しては
申し訳ないと思うけど、
でも明らかにため息とかね、
ぶっきらぼうな態度は
やめていただきたい。




せめてスレンダーでいけない?
ムリか。
あのですね、それなら
最初から顔出してる可愛い子、
指名すればいいですよ。


私は顔ではかなわない。
だからテクニック磨いたの。 
今日は身体の隅々まで、
ねっとり舐めてあげるわ。


それでも嫌なら、
次は違うお店に行ってくださいね。
私も暇じゃないの。
私を待ってるお客様のために
頑張らなきゃいけないの。


だから、今日は
ありがとうございました‼


こちらもどうぞ♡↓





も~大変なんだから。
あなたもやってみる?同じこと。