東京ラブストーリー、赤名リカ的な女性に憧れる。 | 旦那様がお客様!元風俗嬢が手に入れた幸せを伝授 恋愛下手だったアラフォーが うらやましいほど愛されるようになるダメ嬢返上メソッド

    旦那様がお客様!

    元風俗嬢が手に入れた幸せを伝授♡

    恋愛下手だったアラフォーが、    

    うらやましいほど愛されるようになる    

    ダメ嬢返上メソッド

    セクシャル恋愛カウンセラー

    新庄あいです♡


    東京ラブストーリー、

    赤名リカ的な女性に憧れる。


    1991年、

    まだ小学生だった頃。

    東京ラブストーリーという、

    衝撃的なドラマが流行。


    明るくて元気で、

    美しく生き生きしてる

    強烈キャラ。

    繊細な表情。

    1人でも生きていけそうな雰囲気、

    あわせ持つ繊細さ。


    そして、最高の笑顔に

    翻弄されてしまう、

    カンチ。


    東京という憧れの地と、

    おしゃれでバブリーな

    ライフスタイル✨

    東京タワーさすが大都会✨



    登場人物は、

    どこにでもいる

    若者たちだから、

    感情移入しやすい。


    私もこんな恋愛がしてみたい!


    自分の欲求を口に出すのは、

    強烈に魅力的。

    自分の感情に気を配り、

    自分自身を

    大切にすることに繋がる。


    存在感、

    独特の魅力や人間味。


    言いたいことを我慢して

    遠慮したり、

    人にあわせて本音を

    言えずにいた若い頃…。


    私の恋愛、人間関係、

    全てにおけるテーマだわ。

    赤名リカ様…‼

    素晴らしい✨