書いてるうちに思い出した、こんなお客様。


23年前、流行中。

CHEMISTRY、EXILE。


17時マジックミラーで、お客様をチェック。


かかかか、かっこいー!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャー

CHEMISTRYの堂○さんにそっくり、

あんなかっこいい人が、なぜ風俗!

彼女いるだろー

ムリムリムリ、キモい思われる、

やだやだやだ

超頭の形いいな


「あのお客様、痩せた女の子がいいんだって。」

ひー、私、

「いく?かおりちゃん」


「はじめましてよろしくお願いします~

かっか、かっこいーですね!!」

しかも超優しい、

マジでイケメン。


結局40分何もせずに終わる。

何もせずというか、あまりに美しすぎて、

こんな汚い私と仕事を、提供できなかった。

キ○すらも、できず。


ムリムリムリ、できません!

お客様笑ってた、いいよ~って。

何しにきたのか、意味ないじゃん。

申し訳なかったが、

抱きつくことすら罪に感じた。


私は40分だけ、恋に落ちた。

時々思い出す。

お客様にときめきすぎて、我を忘れた事を。


こんなブ○でごめんなさい!!とか言って、

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どれだけ自尊心低いんだよ私は。


美人が羨まし~!!