こんにちは、新庄あいです


私は23年前になりますが、

風俗店に勤務していました。

お店で知り合った、お客様と結婚。

子供にも恵まれ、

望んだ生活を送っています。


当時は、自分が風俗嬢に。

だなんて、思ってもいなかった。


自分を商売道具にした日


幼い頃から無価値感に悩み、

下ネタが好きな親父は、

面白かったが、

私は簡単に扱われて、当然なんだ。

と、刷り込まれ育った。


体が成熟し

当時私は体については、自信があった。


スレンダーで、

胸は小さかったが、形がよかった

キレイにくびれた腰つきで、

大きめなお尻を際立たせた


足は長くはなかったが、

足首は細く、スラッとしていた


美女だったら、

悪いことして、刑務所に

入っていただろうなと。


もう、テクニックしかないな!!


私はどうしても、風俗嬢として、

稼いで、生きていかなくてはならなかった。


21歳から自律神経失調症。

対人関係で悩みすぎ、

体がこわばる、緊張する。


そのうち、心療内科で、うつ病診断。

目覚ましの音が聞こえず、

職場をクビ。


普通に働けない。

夜しかない‼️