お久しぶりでございやす | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁ある皆さんこんばんは✨

本当にお久しぶりでございます☺️


私は、ここのところAmazonのオーディオブック📚で

夢を叶える象


と、言う本を聴き流しで何十回も聴いておりました‼️

ご存知の方が多い本かとは思いますがラブ


私は字を読む事が本当に苦手なので、便利な読み上げてくれる事の素晴らしいさに感動と感謝をしていました笑笑


この夢を叶える象🐘は、NO❶ ・❷・❸・❹

まで、あるのですが❶❷❸は、聴き放題で聴けたのですが、❹は、購入しないと聴けなくて・・・

2日ほど悩み


うん!!この本は絶対に為になるからこの金額出しても惜しくない笑い泣き

大丈夫‼️だ   大丈夫


と、思いながら⁇唱えながら⁇そんな感じで購入しましたラブラブラブラブ


購入して、さて聴くぞ❣️って思い聴いていたら13分後ぐらいに一つのショートメールが来ましたびっくり

開いてみたら⬇️⬇️⬇️



わかります!?

お誕生日でキャリアから3000円ポイントプレゼントが来たのですハートピンクハートハートピンクハートハート



素晴らしい‼️


本を購入は、3000円弱だったので、

このシンクロにも感謝感謝流れ星流れ星流れ星


自分信じていると良い事が中心に動いている事がよくわかる爆笑

でも、そうでない事が悪い訳ではないですからね‼️




夢を叶える象🦣のガネーシャが素敵過ぎて

お得意のガネーシャ置物を購入チュー

それがこれラブ







いかがでしょう!?



置物はさておきウインク

まだ、夢を叶える象🦣

を読んだ事がない方是非是非読んでみて下さいおねがい


人生で大切な事に出会わしてくれる本だと思いますニコニコ

そして、ガネーシャのキャラクターにも元気や希望をもらえます


ガネーシャ〜モーニング〜音符音符音符

ガネーシャ〜ワンダフル〜ルンルンルンルンルンルン


でわでわまたイエローハート

素敵な夜を星星星星星星星星{emoji:089_char3.png.星}