満月の彩雲 | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁ある皆さんこんばんは音譜ラブラブ音譜ラブラブ


皆さんは彩雲は、ご存知ですよね!!


彩雲を見たら

幸せの前兆✨✨

は有名ですが、


夜の満月の彩雲


って、ご存知でしたかねはてなマーク


私今まで、夜の月灯にたいして

ん⁉️彩雲ぽい⁉️


とは、思った事はあったのですがちゅー


今回みたいなハッキリと月に彩雲❣️

って、思ったのはお初でした❗️ポーン



本当異次元はてなマーク幻想的な目の前の月彩雲に震えましたラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


私は朝方の3時にゴミ捨ての際に出会えたのですが、カメラ・携帯を持ってきてなかったので、その時の写真はとれなかったのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🔺この写真と全く同じものでしたラブ

はじめての事だったので、ネットで


夜・月・彩雲⁇

で検索したら、出てきましたスター



そこから30分後私が仕事で家を出て月を見た時の写真がこちら



わかりますか⁉️

余韻が残ってた目がハート目がハート目がハート目がハート


30分後やのに残っててくれて本当感謝感謝スター



皆さんもあるかな⁉️



さあ、今日も素敵夜の時間を💖