人間だもの | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁ある皆さん〜こんにちは爆笑


風もなく穏やかなこの日をどうお過ごしですかおねがい!?


私は久々に仕事を終えてトラックの中で休憩⁉️

ボーット真顔チーンちゅーデレデレウインク

としております笑い泣き


たまにね

たまに、こうやって家ではなくてトラックでぼーっとしたい時あるのよね口笛

昨日も一昨日も思ってはいたのだけど、家に帰って布団干したい!とか掃除したい!とかって結局家に帰ってしまったんだけどダッシュ


今日は


トラックでボーッとするぞ‼️

何も考えないでただただ空を見る‼️


って決めた‼️


そんな穏やかな気持ちの時、書きたいなあ〜っておもて書いてるんだルンルンキラキラ音符



皆さんはどうですか⁉️

現実・やらなくてはいけない事や動かなくてはいけない事、あると思いますラブラブ


が、時にはこうやって決めて自分の為だけの時間を作るとね・・・

リフレッシュスタースタースターできるんですよ❣️


たまにはやってみて下さいねラブラブ


では、素敵な午後をイエローハートグリーンハート{emoji:512_char3.png.ブルーハート}