やっぱり凄い | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁ある皆さんおはようございます爆笑


イヤイヤ冷えますな〜❣️笑い泣き


でも、今日も楽しく過ごそルンルンキラキラルンルン


昨日のはなしなのですが、ふっと


最近彩雲に出逢えないな〜ぁ

やっぱり出逢える時って、波長が高い時に出逢えるんだな〜ラブ


なんて思いながら、自転車を🚴‍♀️漕いでましたダッシュ


家に着く手前で、階段を降りる所があるのですが、

自転車から降りて家を確認ニコニコと、同時に

彩雲✨✨だ‼️





これこれこれこれこれこれ❣️❣️❣️


何ヶ月ぶりだろ⁉️おねがい


ってねスター


皆さんもこうやって


自分を信じ、波長高く過ごす事で、目の前に現実として、見せてくれる!!!ラブラブ


ただただ素直に思うガーベラ


それだけで良い口笛

本当それだけでウインク


さあ爆笑皆さんの今日1日も素敵な言葉を放ちながら、素敵な一日になりますよ❣️

いつもありがとう✨✨😊