御岩神社 | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん〜こんばんは流れ星流れ星


本日は御岩神社🪨⛩に行って来ました爆笑爆笑爆笑

茨城県日立市【宇宙から光が降りた石】にも山を登り⛰写真も撮って参りましたチューチュー



本当にすごい!!!!!!!!!!!!

エネルギー✨✨


と全身で感じ取ることが出来ましたラブラブラブラブラブラブ


まずはこの写真🤳


白い鳥居を潜り境内に1歩入ると、ひんやりとした心地よい空気が。高い杉の木に囲まれた参道を歩いていくと、幹周囲9メートル、高さ50メートル、推定樹齢600年の巨樹が神々しい姿で屹立しています。県指定天然記念物で「森の巨人たち百選」に茨城県内で唯一選ばれた御神木です。地上3メートルあたりから3本に分かれ、均等に天に向かって伸びているのですが、3本に分かれている部分がちょうどいい具合に窪んでいます。昔はそこに天狗が住んでいて、周りの住人に恐れられていたという天狗様伝説が残っているのですが、本当に今でも住んで居そうな雰囲気すら漂います。

※御神木は、人に触られることを嫌います。パワーがもらえる、などと御神木にペタペタ触るのは逆効果ですので絶対にやめましょう。遠くからでも充分にパワーを頂けます。

ほんと迫力がありびっくり

目の前に立つと🧍‍♀️本当にエネルギーが凄すぎてとても心地良い空間でした合格合格合格


こちらの写真を待受画面にすると次々と幸せが訪れるとされていますので皆さん是非して下さい音譜音譜



次は写真を先にドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


急用が出来ました‼️💦ごめんなさいね


全部載せることが出来ないえーんえーん


でも、写真で皆さんに幸せを届けて行きますラブ{emoji:006.png.ラブ}