凄い日だ | かずたんのブログ

かずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

秋分すぎて次の日の今日もエネルギーが凄い事皆さん感じておねがいいるのではないかな⁉️

と、思いますが今日とゆう日が皆さんにとってどんな1日になったでしょうか!?


そんな秋分の日が過ぎた今日もエネルギーが雲となり私の前に現れてくれましたラブラブラブラブ



まずは口笛写真をご覧下さい













朝からお昼にかけての写真ですが、龍雲が🐉ずっと出てきてくれて

運転中でしたので、撮れる角度びっくりからの写真になってしまって、見づらいかな??


でもでも極め付けはこれ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


クッキリくるくるハッキリとお顔さんが出てきてくれて



今日はパーパー


龍神祭りじゃ!

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲


皆さんにとってどんな日でしたかね?