ハードスケジュールを終えて

昨日は早く寝た

いつもなら、大したことないが

なんせ、喘息ってな


ま、本日は12時間労働でした


さて、つまみは


鹿児島産 そら豆をゆがき



道の駅で買いましたスナップえんどう

130円だったかな

舞茸とバター焼き



鶏肉、にんにくのポテトの惣菜

昨日買いましたが冷蔵庫にありました



これに

ビールだよ


昼間

33度だったらしいよ

暑かったわ


部屋の中も モワッとしてました


今も 汗が。。。


咳もだいたい治った


良かった良かった


おばさんは、身の程知らずですから

周りの心配をよそに

我を通すわけさ


大丈夫 大丈夫ってね


アネゴにも


ほんと、聞かないわーって

叱られました


この数日の話はぼちぼち書きますね