いやぁ、今週


微熱 咳 ゼーゼー

倒れてた

いや、仕事してた

微熱のまま

38度は微熱ではないな

ハハハ


先週 帯広日帰り運転

6時間車エアコンでしたからね


声おかしかった

からのー


体験したことない

肺の音

睡眠時咳止まらず


さすがにヤバいと思って

受診

主治医は呼吸器系は得意ではないらしい

抗生剤はなし

レントゲン見て

肺炎にはなってないらしいと

気管支炎か喘息かなど言ってたが

処方

また、コロナの検査もされた

コロナじゃないと思うよって言ったが

コロナじゃないって結果出ないと

病院内に入れないってさ

あらぁ、何それ

まだ、そういう対応なんだね


薬飲み始めて

効いてきたか?

今朝まで熱ありましだが


乗り越えたかな


熱は下がった


そーんな日を経過


不死身のつもりが 笑

年に一度はヤバってなる


以前も声が枯れてしばらく

おかしくて 熱出た

だったなぁ


若い頃は扁桃腺腫れること多かった


今回は別に喉痛くない

とにかく咳と胸が苦しい感じ

我が子が小さい頃に喘息の時に

聴診器で聞いたあの音

バリバリバリって言うの自覚ありだった


まずは、大丈夫

薬効いてる


歳だねー

ハハハ


肺はこじらせると

長いからさ


あーーびっくりした