久しぶりに


今年の私は

うまく行かない事だらけ

誹謗中傷あめあられ

にっちもさっちも どうにもこうにも


ギリギリをこなしてる感


心と身体は強いほう 笑


そんな時は



自分がキツイ時は

相手もキツイ


これね

私は自分の体験から学んだんだ

これ、最後の踏ん張りに

効果的な言葉なんです


よし、あと

少しって思える


辛い時こそ笑えって

あれ?

昔の言葉かしら?


たいして辛くはないが


追われてる感あるから

ちょいと 急足


まだまだ だよ

こんなの序の口


今まで

色々あったから

この程度は 想定内

しかも 昔に比べたら

社会は人を守るようになったよ


何ハラ?


実際は、そうは言っても

企業に着いた何ハラ業者の方が

金になるからね

結局 労働者が まだまだ

泣き寝入りだな


ふふふ


来年は良い年にしましょうかね


権力がないなら

知恵を絞れ


金がないなら

金では買えないものを持て


権力や金は

邪気になりやすい

欲になりやすいものは

人を変える


私は

あまり縁がないし

興味もない


知恵を集めなきゃ


時を待て


焦るな


私利私欲で動かない私を

叩くのは

なかなか難しいみたいね


人生勉強


あれ?

体験談

小説

暴露本

出せたりしてね 笑


人の数だけ人生がある


必ず天罰はクダルモノ


待てだよ


これがダイエットには?

ならないんじゃ


なぜか?


これだ




麒麟さんよ

こんなに種類あるのかよ




やばっ

多すぎるわ



結果





マジかー