単衣の着物


今日は紬




アネゴとランチ




なんと

雑炊とグラタン


夜は久しぶりにアネゴとカラオケ

後半は酔っ払って

歌った曲を録音して聞いたが

下手くそだった


調子に乗って

飲み過ぎさ

ハハハ


帰宅して

そのまま居間で寝てた

何時だったかなベッドへ移動


朝一 事業所からの電話で

起こされる


仕事があって

趣味があって

ハメ外して

笑う


起きたが酒抜けてないわ

ハハハ


自由

追い込まれたら力を発揮する

その自信どこから?笑


まぁ、それはそれで良い

さて、母さんに会いに行ってきますか


変な人生だとは思ってる

私流


しかし、この性格や生き方

変えるつもりなし

人間簡単には変わるわけないから

私は昔から私


不思議に

何をしても環境が変わっても

迷いがないの


だから

これからも

私は私