弟が母さんに会いに来た


施設の母さんを迎えに行き


回転寿司に連れて行くと


えー

豪華だね

久しぶりだ

パクパクパクパク



あ、弟ですか

アラブの人でしょ ハハハ

顔 濃いんよ


あさりやワカメの汁物

さんま 中トロ 甘エビ ホタテ

サバ えんがわ ボタンエビ 

よく食べてました




見ていて嬉しいね


お腹いっぱいだから

何も入らないってさ


ケーキ買いに行こうか


母さん 昼何たべた?

あれ

何か食べたっけ

寿司行ったね

あ、そうか


母さんが選んだのは




ベイクドチーズケーキ


完食


私はこちら

これはレアチーズ



母さんは

歩きはかなり鈍くなった

足が前に出づらくなってる

1人では無理だなぁ


あたらしく軽くてぺったんこの

靴買ってみたがね


雪はやっとなくなって

春だね


施設に帰り 

母さんは

私の息子と娘!

って周りの人に言ってたなぁ

片手あげて

またねって笑ってましたわ