え。紬でしたぁ

普通に小紋で着たつもりが

ハハハ



中華いきました

安い

ホイコウロウに麺

この量

いや、味が良い

950円



昨日の夜は仕事遅くて

こちら だけ 

あ、ビールもな

スナップエンドウと舞茸


なんだかんだ

食べ過ぎなんか?

夜 米食べない日もあるが

つまみ食い過ぎか


健康診断で

体重測った検査女から

パーカー着てるから

500mg引いときましたーって

ニコリとされた時には


は? 何それ

って思ってしまいました


気を使われた感じ

腹立つわ


好物


スーパー寄りました

ひな祭りだね

父さん和菓子好きですから

遺影は私の娘

孫を抱っこした笑顔の写真