周りの人には関係ないから

私は至って普通


父さん死んだよ

わかってますがね


あの人さ

確か

父親

亡くなったよねって

言われても良いのさ

関係ないから


明るく元気がモットーです

倒れないのが強みです


何もありませんでしたよ

それで良い

気を使われる必要なし


着物ね

普通に新年会も参加

初詣も行きましたよ


大吉だ


帰宅して

父さんのお骨に

チリンチリンってしたわ

今日の夕飯は肉やで

精進料理は出さへんでー

我が家は我が家だから

父さんの食べたかった料理だ

食え 食えー


大事な事は 常に想う事だ














久しぶりにパーマ

ちりぢりにしました


先週はインテリアも見てきました

恵方巻きはアネゴの娘

姫のママが作ったものをいただきました



願ったよ


皆の健康



更紗柄の着物



何を基準に?

何を根拠に?って?


ハハハ


我が子が見てるんでね


私が基準です。

生きると死ぬは 私流。