アネゴ

激おこ


ちょっと!

私のかき揚げ 焦げてる

確かに!


久しぶりに行った店

安いよ確かにぬ

早いよ 出てくるのはさ

しかし

焦げはダメだ

商品だからな


確かに混んだ後かもしれない

油の調整も大変だよな


しかし


プロだろ

職人だよな






私のかき揚げも舞茸も海老やイカも

揚げ過ぎだわ


物価は上がって大変さ

原価も管理大変さ


しかし

以前はご飯も味噌汁も イカ塩辛も

食べ放題だったはず


今日見たら

イカ塩辛 張り紙してた

200円って


マジか

大根おろしもおかわり無しだ


ま、仕方ない


でもね


飲食店は色々

気になるところが見える

確かに人も少ないし

売り上げも下がったよな

わかるよ


しかし、


食材は凍っていても

ビニール袋に入った状態でも

一瞬でも

直に床に置くな


客は見ているぞ


雑な仕事するなよ

衛生管理は基本だ


お客様は

シビアだよ

来なくなるよ

行かなくなったら二度と行かないのだよ