ちょっと感動

私の好きな絵本と絵本


作家が同じ事を 今知った


こちら
かなり有名ですが
私の好きな絵本なんです


英語版

そう、
今 知りました
この絵本と

私の30年好きな絵本
これね



同じ作家だった

だから私 引かれるんだね

そっかぁ



感動して
他にも探して同じ作家の絵本を
ネットで
二冊買いました

届くのが楽しみ

私の宝物が増えました

私にとって
絵本は

宝物なんです

だから、赤ちゃんが生まれた人や
友達の子には
私からのプレゼントは絵本が多い

不思議にね

大きくなっても
覚えてるんです

好きだった絵本。

そして自分が想い描いた感覚と
声がね よみがえる

私は本屋に寄ると
絵本コーナーに必ず行きます

しばらく
見るの


気持ちが
落ち着きます。