午後から雨!って予報
晴れたし。

アネゴから御招待券あるから!って

行って来ました

それがね

コロナの影響で
3月は休館してたみたい
4月の土日で
期限ギリギリだからかなぁ
ものすごく 混んでたの
外に行列 しかも間隔空けて待ち


中に入るのに15分くらいは待った

風が強くて
ほら、水が波打ってる

結構寒い

中に入ったら
アルコール消毒と
機械で体温計られ
マスクして
住所記入してから入場


中も混んでました

何度も来てるけど
こんな事
初めてだよ


ミュシャは最高に良かった
見応えありました
良かったわぁ
本物だわぁスケッチ画も
繊細で影の描き方が絶妙

私が生まれる100年チョット前に
生まれて
80歳くらいまで生きたわけだから
すごいなぁ


油絵も明暗の表現は
顔を近づけて見てしまった
布や身体の
影の表現が線なのも凄かった
手の描写も印象的
花や髪のグラデーションと迫力が
ポスターに収まるモティーフ柄
凄いなぁ
色は淡いのに。
Qの形ね うん 今の時代も
よく見るわぁ


久しぶりにアネゴと外出でした

楽しかった


次回は近代美術館に行くって
たまに
着物着て行こうか!って

いいねー!