ブログ記事一覧|オオカミの遠吠え -5ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

オオカミの遠吠え

つるむのは好きではなく、日本の社会ではアウトローなオオカミです。民主主義は勝ち獲り、常に戦い守り続けていかなければならない!少しでも民主主義的な世の中になればと社会の事、政治の事、スポーツの事、その他、遠吠えしています。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 春だあ~~ 狼の野生が騒ぐぅーーー ♪♪

  • 雨にぬれても ”Raindrops Keep Fallin' On My Head”

  • プロ野球選手会会長 新井選手 社会人として敬意を表します。・・・読売巨人軍は日本の恥

  • 希望の日は来ます。 被災地のみなさん・・・生き抜いて♪

  • スーパーGTのTV、バラェティーと同じでがっかり。

  • 食料品などを買占めする者は、心の無いゾンビである!! 狼は牙をむく。

  • 世界中の方へ  日本に対する祈り・応援、本当にありがとうございます。

  • マスコミはヘリによる空撮を控え、マスコミ及び評論家は政府・行政機関を批判するのは止めなさい!!

  • 無事に帰還。 東北のみんな、生き抜いて!!

  • 少しずつ、春らしく ♪

  • 吉本興業は反社会的組織・・?? 子供たちのイジメを増長している。

  • オイラは変人。 オオカミは、野生の感覚で生きる。。。

  • 若い人たちへ。  人生を生き抜き、チャレンジしてほしい・・・(続きを書きます。)

  • 8千万人の日本人に反論する。  『日本人は全て他人ごと!』

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ