ブログ記事一覧|オオカミの遠吠え -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

オオカミの遠吠え

つるむのは好きではなく、日本の社会ではアウトローなオオカミです。民主主義は勝ち獲り、常に戦い守り続けていかなければならない!少しでも民主主義的な世の中になればと社会の事、政治の事、スポーツの事、その他、遠吠えしています。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 長島と松井の国民栄誉賞・・・自民党と読売の民主主義への敵対行為、野球を愚弄する行為

  • 自民党・安倍総理と日本テレビ・読売新聞は、民主主義の敵。

  • 農協さん、何回、自民党に騙されれば気がすむのでしょうか・・・?

  • 小泉進次郎 世襲自民党 衆議院議員は、日本の恥。

  • 自民党安倍政権の支持率70%超。 日本人は、何を考え日本をどうしたいのかわからない。

  • 日本は東京オリンピックを招致する資格は無く、文明国では無い。

  • 自民党、財界、マスコミに新しい発想、将来への構造改革は無い。若者よ、だまされるな!!

  • 自民党の政策・社会構造では、日本は強国になれない。若者よ、将来に目覚めろ!!

  • 福島の悲劇を忘れ原発を推進する非道な政党・自民党と日本民族。

  • 総選挙、自民党・維新圧勝。・・・竜馬が泣いている。日本の民主主義の後退、閉塞する社会へ逆戻り。

  • 私は、民主党、野田政権を支持します。

  • 自民党は旧い体質のまま、何も変わっていない。・・・独裁の北朝鮮政権と同じ。

  • 「日本維新の会」は竜馬の顔に泥を塗った。そして、日本の民主主義を後退させる。

  • 冤罪を犯し、ストーカー殺人を誘発した警察・検察組織はお粗末で能力が低く酷過ぎる。

  • 警察は、組織を守り保身だけを考えているおバカさんの集まり。

  • 自民党と経団連は引っ込んでいてください。・・・原発ゼロ課題

  • 二日酔い・・・

  • 電力2030年原発ゼロ%支持~~原発再稼働賛成~~

  • 『花は咲く』

  • なでしこジャパン。銀メダルおめでとう♪

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ