エーゲ海のすぐ傍の別荘④1階の天井とプールサイド他 | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

ドールハウスキット

エーゲ海のすぐ傍の別荘

 

今回は

1階の天井にライトを付け

壁を作りましたが

カラーコピーと

木材パーツのサイズが

少し合わなくてはてなマーク

どちらが正しいのか

分からないまま

組み立てましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

アクリル板が

ギザギザでしたがガーン

後ろ側なので助かりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールサイドの屋根の

透明フイルムは

まだ貼ってないので

接着してないです

 

 

 

 

次回は

プールサイドの

小物を作ります

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました