エーゲ海のすぐ傍の別荘③1階の家具を作りました | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

ドールハウスキット

エーゲ海のすぐ傍の別荘

 

今回は

1階の家具を作りましたが

苦手の布貼り

何度貼ってもキレイに貼れない

ボンドでベタベタえーん

ボンドの種類なのか

失敗した部分を

後ろや見えにくい方に

隠しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャーあせる 間違えたガーン

英語が苦手でキョロキョロ

White flower

白い花と思い込み作ってしまった

花の種類を間違いましたショボーン

 

 

 

 

ギリセーフ滝汗

差し替えました

 

次回は

プールサイドを作ります

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました