キットの嘉例川駅②窓と本体の組み立て | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

今回も

日本の駅舎シリーズ

嘉例川駅

 

今回は

厚ボール紙の表面をステインで塗り

4㎜17本と5㎜10本にカットしました

 

 

 

 

3枚のバルサ材は

実寸大型紙に合わせてカットしました

 

 

 

 

窓用のヒノキ材を着色

 

 

 

 

カットして接着しました

 

 

 

 

 

 

バルサ材は

鉛筆で約5㎜間隔に線をひきました

 

 

 

 

 

 

次回は

バルサ材を着色します

 

今日は

年内最後の歯医者さんに行きました

顎関節症の痛みも

マウスピースを付けることで

痛みが少なくなった気がします

 

帰りに100均に行ったらガーン

閉店はてなマーク

潰れてたえーん

100均なのに

300円や500円のも売ってたのに

値上や物価高騰で

価格維持できないのは分かるけど

残念ですショボーン

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました。