キットの嘉例川駅①開封と本体パーツの着色 | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

今年も残りわずかになりましたね

 

今年中に作りたかったのに

間に合わなかったキット

2年越しになりそう笑い泣き

 

今回は

日本の駅舎シリーズ

嘉例川駅

1903年(明治36年)に開業

2022年3月21日運行を終了

建造物 登録有形文化財

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本体パーツ

各窓下1.6㎝は着色不要でした

他にも不要な所も着色しましたあせる

 

説明書をしっかり読まないタイプでした爆  笑

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました。