キットのおせんべい屋さん№4小物と・・・ | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

 

 

 

今回も

 

柴又の老舗キット

 

8832 柴又のせんべい屋

 

初めに

 

カットした5㎜厚発泡スチロール板を

 

包装紙で包み接着

 

カットした のぼりは 竹串に接着

 

 

 

 

 

 

 

 

組立説明書に缶は

 

ボール紙に貼った型紙をカットして

 

アルミホイルの

 

つやのない方を表面に貼る

 

と書いてましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

アルミテープに貼ったので

 

ピカピカにびっくり

 

奥に置くので大丈夫ですねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつですが

 

いい感じに進んでます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

世界各国で

 

新型コロナワクチンが話題になってますが

 

感染予防になるのかな

 

副反応は

 

打っても感染するの

 

重症化を防ぐため

 

抗体の有効期間は

 

インフルエンザワクチンも約5カ月はてなマーク

 

私は

 

介護のために一度だけ

 

インフルエンザ予防接種しましたが

 

痛みがひどく数カ月

 

腕の違和感とだるさが続き

 

先生は

 

重い副反応でなくてよかったと

 

いつか

 

私にも順番が回ってきても

 

新型コロナワクチン

 

打ちたくないですねあせる

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございました