やったー!(喜びを表現)
 
こばん家に家族が増えたよ~
 
 
レイちゃんです!
 
生後3か月の猫ちゃん☆
 
2月に猫可物件に引越してついに!! 待望の猫ちゃんをお迎えすることになりました☆
 
2018、夢叶いすぎである!!
 
我が家に来て、1週間。お友達が保護した、元野良猫ちゃんです。
 
 

 

 

 

 

 
 
日に日に美人に、やんちゃになってきています☆
 
大きくなぁれー☆
 
レイちゃんの名前の由来は、セーラームーンの火星の子から。火星が大接近になった7/31に突然道に現れたから、レイちゃんになりました☆
 
 
今の待ち受け、かわいすぎる~!
 
まじ天使です~!
 
ということもあり、しばらく、おでかけはボチボチになりそうです^^
 
でも昨日は、レイちゃんにごはんをあげて日が暮れてから、延期になっていた笠岡の花火大会(笠岡港まつり花火大会)へ行ってきました☆
 
隣町なので、すぐです。
 
遠くに花火が見える、安全な場所を発見し、撮影タイム!
 

 

 

 

 

 

 

 

久々に燃えました~☆ あさくち花火大会では完全にスタッフだったので、こんな風にソラコさんと写真撮影できなかったから、めっちゃ興奮しちゃったw

 

あと、岡山県観光連盟さんの地元ライターが岡山の魅力を発信する記事サイト「おか旅」でも記事を書いてます☆

 

▼カブライダーこばんが行く!Vol.7「おかやま果物時間」絶品スイーツ1日にどれだけ食べられるかやってみた!

https://www.okayama-kanko.jp/modules/kankouinfo/pub_curation_detail.php?sel_id=287

(県内のスイーツ店をソラコさんと巡ったよ~!5店舗が限界でした!めっちゃ美味しいスイーツ三昧、読んでください~☆)

 

 

▼カブライダーこばんが行く!Vol.6 見頃!8月下旬まで楽しめる笠岡ベイファームのひまわり畑

https://www.okayama-kanko.jp/modules/kankouinfo/pub_curation_detail.php?sel_id=282

 

(もう見頃終わってるけど、、次はコスモス~楽しみ~)

 

 

ぜひ読んでみてください~!

 

 

 

夏が終わっちゃって悲しいですね( ;∀;) 

 

写真はスイーツ三昧ツーリングの途中、備中国分寺のひまわり畑に立ち寄ったら枯れてて悲しかったの図です。。

 

 

 

私は夏が一番好きな季節なので、切ない気持ちです。

 

ブログ更新、滞りがちですが、またぼちぼち更新していきます~^^

 
 

********************

 

★カブ旅フォトエッセイ第二弾! 浅口市に来るまで&来てからの絶景旅をまとめました! アマゾンで販売中★

 

こばんとソラコのお引越し ~私、浅口市地域おこし協力隊になる!~ こばんとソラコのお引越し ~私、浅口市地域おこし協力隊になる!~

 

Amazon

 

★ホンダさん公式サイト「Me and Honda」に登場してます!★

HONDA Me and Honda


 

↓ちなみにロケのときのブログ記事↓

https://ameblo.jp/mk826jp/entry-12267877919.html

 

こばんofficial

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村

 


Instagramやってます

 

ツイッターもやってます