Treat myself 2・ 寿司とイタリアン | Jasmineのブログ

Jasmineのブログ

日常生活、バセドウ病のこと、趣味の海外旅行等など。色々思うことを書いていきます♪

早速第二弾。また自分を甘やかしていますにひひ

今回のご褒美・1
久しぶりに横浜へ音譜
寿司 清さんでランチ。
清潔感が溢れる店内で、店員さんのサービスも寿司屋らしくさっぱりしていてイイ!
肝心のお寿司は、ランチタイムなのでしゃり多め。ネタは新鮮で食感や脂ののりも良く、美味しく頂きました。

やはり寿司清さんは築地の店舗通りにネタがイイなぁ!と、また行きたい気持ちになったよニコニコ

※ お店の雰囲気や空間が素敵なので、写真は控えました。


ご褒美・2
横浜に4時間もいて、歩いた時間も長かったせいか、帰りはぐったりショック!
近所でよく行くカジュアルなイタリアンでご飯することに。
ノマドなお坊っちゃまくんはいつものカフェを覗いたら仕事をしていたので、彼をピックアップして、2人でのんびり歩きながらレストランへ。
と、いつの間にか夏休みフェアを始めていて、パスタとピザの食べ放題が開催されていたクラッカー
もちもちした生地に、フレッシュな野菜は甘みも食感も最高。塩分も程よくて美味しいのが特徴なこのレストランは、私の住む町でもファンが多いニコニコ
今回は食べ放題だから、いっぱい食べよう!と2人で以下をオーダー。

ピッツァ
- マルゲリータ
- ジェノベーゼ
- オイルサーディンとトマトなど野菜たっぷりピッツァ
パスタ
- タコのアラビアータ
- ジェノベーゼと海老パスタ

アラカルトでりんごジュース、ジンジャーエール、食後に季節のタルトを。
photo:01



因みに、ピッツァやスパゲティは1皿につき2人で食べられる程度の大きさ。

ってことは、2.5人前程度は食べているね…笑
いつも通り美味しく頂き全て完食!
これで1人2千円は本当にお得。
今年の夏は何回ここへ来るかな得意げ
いや、savingのためにもなるべく控えよう!にひひ

とにかく今は体重が増加するよう、いつも通りにカロリーが高いものを食べて様子見だにひひ


iPhoneからの投稿