お坊っちゃま君 食中毒になる | Jasmineのブログ

Jasmineのブログ

日常生活、バセドウ病のこと、趣味の海外旅行等など。色々思うことを書いていきます♪

週末はとある地方へ出かけていたお坊っちゃま君。
ビジネスの研修で、貝の養殖場に行ったのですが、その場でごちそうを頂ける豪華な研修を受けて来たらしいのです。

が!!

胃が弱いお坊っちゃま君。
なんと、そのグループで唯一、貝に大当たり叫び

その後もトイレと仲良く終日過ごし、研修が終了。
今夜はなんとか私たちのお部屋へ帰還することが出来ました。
元々スリムなお坊っちゃま君ですが、よりスリムになっているような… 笑

いや、笑い事ではなく!!可哀想なので、今日は連絡を受けてすぐに近所の薬屋で粉末ポカリとゼリー飲料をゲットをして、私は部屋で待っていたのです。

というわけで、彼にとって今夜初の食事は、ポカリ1口&ゼリーを半分飲めたので良しグッド!でしょう。あとはゆっくり静養をぐぅぐぅ


今回、彼の当たった原因がノロではなく、おそらく疲れからくるものかな?と2人の結論。元々胃が山根君だから仕方が無い、ということでカゼ

早く良くなりますように ((>д<))




iPhoneからの投稿