いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕
現在治療中のトルカプは4日服用、
3日休薬の1週間スケジュールです。
体調は安定していますが、
副作用の下痢がまあまああるので、
なんとなく食欲が落ちてしまいました![]()
昨日体重が44キロ(身長166㎝)になってしまい、
上半身が煮干しみたいで、自分でもひいてしまいます![]()
下痢止めを上手く使い、意識して食べるようにしなきゃいけませんね![]()
さて
小学校に入学そうそう登校拒否気味だった娘
なんとか、休まず登校しています![]()
![]()
3月生まれ、人一倍弱虫ちゃんなので、勉強もプールもついていくのが大変で…![]()
一生懸命なのに上手くいかなくて学校で泣くこともしばしば。
完全に周りのお友達から赤ちゃん扱いされています![]()
心折れないよう、強く生きて欲しい![]()
![]()
![]()
そうそう、
先週、鬼滅の刃「柱稽古編」最終話、
面白かったですね〜![]()
テレビアニメなのに、映像クオリティがめちゃくちゃ高いと感じました。
日本のアニメっていつからあんなにすごくなったのでしょう?
何だかとりとめのない話しでごめんなさい![]()
そんなにネタ無いんですが、毎週ブログ書かないと生存確認できないとよく言われるので![]()
ガンサロンからの素敵な画像
最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️
治療されている皆さんに
良い効果がありますように![]()
![]()
痛みが緩和されますように![]()
![]()





