いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕  


今週は病院なし!


経口薬になると、通院が2週間に一度になるので楽ですウインク


話題のトルカプが手に入り、

こんな台紙でしっかり薬の管理ができるようになっています。

4日服用、3日休薬の1週間スケジュール


主な副作用は下痢ですが、

まあまあ、あります泣

でもベージニオの強烈なやつを経験している私にとっては、大したことありませんグー


前回のゲムシタビン➕カルボプラチンに比べると身体も楽ですピンクハート


効いてくれることを祈るのみお願いキラキラ



昨日は週に一度のハイパーサーミアに行ってきました。

自由診療になったので、1回1万円超えアセアセ


つい欲張ってしまい、

施術中真顔「もっと出力上げてください」と技師さんに何度もお願いし、


技師さんはおじいちゃん「分かりました」と言いながら、


「こんな上げて大丈夫かな」とボソッと呟いていたのが聞こえたので、これ以上はやめておきました。


ついに1000Wを超えました。

身体の表面温度はおよそ44℃

これで、皮膚転移のヤツらを焼き56せるなら…!!


終わった後、とてつもない疲労感でしたチーン



ところで


連続テレビ小説の「虎に翼」が好きで、いつも観ていますウインク


今日は母役の石田ゆり子が亡くなるシーンで号泣してしまいました。


終戦まもない時代でも、まだ死ぬには若いのですが、

家族に見守られながらこう思えるのは、理想的な最期だと思いました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️



治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ